SSブログ

モモ初カット! [momo]

20日に開催されたテリア抜き抜き大会でのモモともずく君です。
モモはもずく君より少し遅れて開始です。
奥でもずく君が踏ん張ってますぅ^^

まだまだ余裕なモモ。
もず君はすでに悲鳴を上げてます><

少し経つと、、、モモも食いしばってますね^^

さて!完成です♪
すっきりしましたぁぁぁーーー

嬉しいのかなぁモモ^^

先生、またお願いしまぁすぅぅぅ^^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪









nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

愛犬情報局

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by 愛犬情報局 (2008-01-23 21:05) 

yuyu

chocolatさん、おはようございます!
んまぁ〜!!モモちゃん!!キレイにしてもらったわね!!
ピカピカのワイアーちゃん、完璧じゃないですか☆☆☆
しかも、うれしそう…。モモちゃん、大物です。(笑)
ラフィンは、ヌキヌキの後は、しばらくテンション低いもの〜。
お顔の色、いい色が出てますね!いい感じ!
by yuyu (2008-01-24 07:49) 

sana

日曜日はお疲れ様でした!
モモちゃんもしきりに「うーうー!」言ってましたネ(笑)
それにしてもお顔と頭の色、タンの良い色が出てますね~
ところで一枚目の写真のバックにいるもずくの顔ですが、白目出して口閉じてる変な顔ですけど、この頃よくこの表情するんですよね(^^ゞ
(↓の3枚目のように・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/sanao157/30717742.html
凄く気になります。モモちゃんはしないですよね?
by sana (2008-01-24 08:32) 

ゆず・かぼす

う~む,プロですね.取ってはいけないところは取ってない.取らなきゃいけないところは取ってある.K先生の仕上がりに比べると,チト,むらが有るかな? でも,シロウトでは,怖くて,ここまでは一気に抜けません.仕上がりの形が分かっていないからね.やはり,プロです.綺麗になりました~~~.耳は,自分で抜くといいですよ.それと耳が立ちすぎていると思ったら,貼るなら,今です.貼らなくてもかわいいけどね.
by ゆず・かぼす (2008-01-26 03:03) 

mochamama

モモちゃんもショコラちゃんもすっきりしましたね!
トリミング、お疲れ様でした。
ヌキヌキは大変ですけどきれいになると嬉しいですよね。
耳は本当に少しずつ、指でブチブチ抜くといいですよ。
モカもショパンも11月のトリミング会の後は何にもしていないのでボサボサです。
ボーボーで大変なことになってます。
2月の3連休の頃にでも抜こうかなと思ってます。
by mochamama (2008-01-29 07:17) 

駒草出版 藤川

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 
by 駒草出版 藤川 (2008-02-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モモ初有料トリミング前日梵天丸! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。