SSブログ

しばらく遊べなかったから・・・・ [momo]

少し前の富士山^^とっても綺麗だったので♪

すねたりしつつも・・・

おねんねが、上手になり・・・

モモは本当にいい子ちゃんだわぁぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆず・かぼす

手中の宝は価値が薄れるかも知れませんが,間違いなく,富士山の景色は宝物ですね.モモちゃ~~ん,暇してる? そうか~~,そう言うときもあるよ.ははははは,腐らない腐らない.その内に,大きなプレゼントあるかもよ~~~.むふふふふ.
by ゆず・かぼす (2008-02-23 20:53) 

chocolat

ゆずかぼパパ♪
本当に富士山は美しいですね。美しい富士山を見ていると、自分の心を見つめなおしたりなんかしてしまいます^^;反省することばかり・・・・。
モモ『ゆずかぼパパ♪あにょねぇーモモねぇ・・・・パパとあしょんであげる!』
by chocolat (2008-02-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梵天丸!モモのおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。