SSブログ

モモ困ってるのぅ!! [momo]

昨日は一日お出かけで、疲れ果てているモモ・・・・


ママ『写真だけだからぁぁ・・・』『パチリ』『パチリ』


ママ『あ・・・寝てて!!寝てて!!・・・』


ママ『・・・・・・・・・・・・・・・・』

モモね、困ってるの・・・・ママがうるさくておねんねできないのぅぅぅ・・・
誰か、助けて!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

キュリまま

ももちゃんハウス 豪邸!
だ~け~ど~ ベッドは庶民 布切れ1枚? 笑

お着替えは・・・ 
by キュリまま (2008-04-07 17:34) 

ゆず.かぼす

我が家のワンズも,月曜日は1日寝てたようです.ももちゃん,ゆっくり休んでね~~~.
by ゆず.かぼす (2008-04-08 00:31) 

yuyu

chocolatさん、こんばんは〜!
ねむねむのモモちゃん、可愛い〜♡
どんなに眠くても、ちゃんとカメラ目線だぁ〜。
なでなでしたいわぁ♡一緒に添い寝してあげたいわぁ♡
モモちゃん、お疲れさま。ぐっすり眠ってね。
by yuyu (2008-04-08 00:48) 

sana

モモちゃん、お疲れ様~(^.^)
早速日曜日のモモちゃんとショコラちゃんアップしようと思ったら…
カメラ画像→パソコンの転送があかんようになってしまって(@_@)

でも、とりあえずちょっとだけアップしました(^^ゞ

ショコパパさん、画像ありがとうございました!!!
(でもまだ見れてないんです(泣))
by sana (2008-04-08 08:41) 

かじゅ

モモちゃん疲れちゃったんですね。
かな~り元気にしてましたもんね。
ママさん、寝かせてあげましょう。

我が家は、ひなた(弟のほう)が、
『あ~』とか、『うきゃ~』とか、うるさくて寝れません。


by かじゅ (2008-04-08 13:27) 

chocolat

キュリままさん♪
庶民で悪かったなー^^;だってね、前に買ったベッドは小さすぎて、
失敗して、パパが買わせてくれないんだもん・・・
ショコラは、ないのに;;って・・・・。
お着替え@@???だってね(←言い訳ばっかし^^;)
帰ってきたら、ずっと寝てたから、かわいそうでそのままにしたの・・・。
by chocolat (2008-04-08 20:00) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
モモ『ゆじゅかぼパパありがとうなのぅぅぅ♪ままのこと叱ってね♪』
by chocolat (2008-04-08 20:02) 

chocolat

yuyuさん♪
モモ『ゆゆしゃん♪モモといっちょに寝てくれるでちゅか?いっちょに寝てほちいでちゅ♪モモイイコにしましゅから♪』
by chocolat (2008-04-08 20:04) 

chocolat

sanaさん♪
コチラこそありがとうございましたぁぁ^^♪
このところ、毎週会っている私達ですね^^だんだん家族のように^^うひひ♪
画像見れたかしら?????
by chocolat (2008-04-08 20:05) 

chocolat

かじゅさん♪
げげげげげ@@;叱られちゃった^^;にゃはははは・・・
モモ『かじゅしゃん♪ありがとうでちゅぅ♪あかちゃん可愛かったでちゅ♪大きくなったらモモとあしょんでくれるかなー?モモ二人とあそびたいでちゅ♪』
ひなたくんは、おしゃべりが大好きなのでしょうかね^^?
二人ともとっても可愛かったですぅぅ^^もう少し大きくなったら抱っこさせてくださいね^^まだ、小さいから怖くて^^;にゃははは・・・
by chocolat (2008-04-08 20:10) 

chocolat

こころんさん♪
nice!ありがとうございますぅ♪
by chocolat (2008-04-08 20:11) 

chocolat

たくぞーさん♪
nice!ありがとうございますぅ♪
by chocolat (2008-04-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見 湘南平編1等賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。