SSブログ

ゆめ?まぼろし????それとも・・恋??? [momo]

春でちゅ♪草(^^;)の緑の中で、おねーちゃんがめだちまちゅ♪
1.jpg
モモは、ママのそばにいまちゅ♪いちゅも、ママの足に右足をのせてまちゅ♪
2.jpg
お散歩コースは、2通りあって、今日は『のどか』なほうなんでちゅ。
こっちは、小学生のおねーちゃんに会えないほうだから、つまんないでちゅ・・・。
でも、お風が気持ちいいのよ♪・・って、ママがゆってたでちゅ・・・。
でね、テクテク歩いてたら・・・前のほうにモモとおんなじワイヤーちゃんがいたでちゅ!!
近づいていったら・・・・・お散歩で会えるはずのない、もーくんが・・・・・

もーくんは、K先生がヌキヌキしてるから、すっきりんこしてるのに・・・。
これは、昔のもーくん?????
おねーちゃんだって、びっくりしてるでちゅ・・・・・


 ↑ こんなことがあって、おねーちゃんも、モモも変な気分でおうちに帰ったの・・・・・。

で、モモはママとネンネしゅることに、ちたの・・・。なんか疲れちゃったから・・・
5.jpg
でも・・・さっきのことが気になって、寝れないでちゅ・・・・さっきのあれって、、、、もーくん???
6.jpg
もーくんだよねー????でも、毛が、昔のもーくんだった・・・・・

『昔のもーくん』↓

もーくんは、『毛』短いはじゅなんだけど・・・・・おかちいでちゅ・・・・・

『昔のもーくん』↓

今日のお散歩は、『ゆめ』だったでちゅか?それともモモはもーくんに『恋』でちゅか?
9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かじゅ

なぬーっ!?

モモちゃんがもーくんなるオトコにコイゴコロが。。。
こりゃ、完全に入っちゃってるね。
目がもう、そういう目だもん。
乙女の目になってる。。。

あちゃ~、チップまたフラれちゃったね。
あいつけっこうマジだったっぽいっすよ。
まぁ、僕からうまく伝えときます。

あ~あぁ。。。 フラれ記録を更新してしまいました。

チップも僕もフラれまくりの人生だな、こりゃ。
のん・ひなもそうなるのかな。。。


by かじゅ (2008-04-30 12:16) 

sana

ひぇえええ!こ、これは、もずくん?
ウチのブログでそっくりさん特集やったばかりなのに、ここにも???
この頃もずくが登場しないので、生霊になって現れたのかな~
でもね、大丈夫…もずくはもっともっと汚れてますから(爆)
(チップ君、ごめんね~)
by sana (2008-04-30 12:31) 

ゆず.かぼす

本当だ~,昔のもずく君に良く似てる~~~.でも,あるんですよね.時々.そういうの.先代のラブのグーとそっくりなワンに会ったことがあります.それにこの間も,アンティ君に似てるワンがPDの審査会にいました.多分,2頭並べると違と思うんだけど・・・・・,いますね.そっくりさん.
by ゆず.かぼす (2008-05-01 00:01) 

chocolat

かじゅさん♪
もーーーーーチップ君てば、つばさドッグランで浮気してたくせにぃぃぃ^^;
もーくんの正体は、もずく君ですよぉぉ^^♪
チップも僕も・・・って^^;美しい奥様を捕まえたくせにぃぃぃ♪♪
のんちゃんとひなちゃんは、男前間違いなしです!!!
両親が美男美女ですから^^!♪先が楽しみ♪
by chocolat (2008-05-01 09:03) 

chocolat

sanaさん♪
そうなんですよぉぉ^^;そっくりさん特集だ@@!!!と、思いながら、、、、
でも、予定通りアップすることに・・・・。
ちょっと!ちょっとsanaさん^^;飼い主がなんて事を・・・
もず君のほうが、かっこいいですよーちょっと失礼かと思いつつアップしたくらいですから・・・・。

by chocolat (2008-05-01 09:06) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
本当ですね^^もず君に似てるけど、もず君のほうが、整ってるとおもうし、並べたら、違うと思いますぅ^^;モモももず君とは、結構絡んでいたけど、この子とは、お尻のにおいをかがれただけでも、嫌がってました^^;(笑)
しかし、このところ、もずくんもすっきりしているし、モコモコのワイヤーを久し振りに見て、さすがの私でも、抜きたくなりました^^;ゆずかぼパパ病かなー???

by chocolat (2008-05-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。