SSブログ

momoやなの・・・・・。しゅじゅちゅ やなの・・・・。 [momo]

7.jpg

昨日病院へ行って、モモの避妊手術の申し込みをしてきました。
悩んだ末の決断なのですが、、、、なんだか心が痛みます・・・・。

おうちに帰ってきたとたん、パタンと寝てしまったモモ・・・。
先生とのお話しがわかったのかな???

モモ(しゅじゅちゅって、痛いってゆってたでちゅ・・・)
1.jpg
モモ(しゅぐに、おうちに帰れないって・・・・)
2.jpg
モモ(ママ断ってくれにゃいかなー????)
3.jpg
モモ(どうしても、しゅじゅちゅしないとならないでちゅか??)
4.jpg
モモ(モモ、逃げたい・・・・・やだやだやだよー・・・・・)
5.jpg
モモ(もう、死んだフリしとこう・・・・・)
6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

キュリまま

元気なのに手術なんて相当悩みますよね...
大丈夫だよ ブリちゃんもしたから (説得力なし

2日くらいはぐったりして痛々しいけど
3日目くらいにはアニマル的回復力で元気になりますよ

市に寄っては補助金出るので調べてみてね

by キュリまま (2008-05-02 11:07) 

はる

モモちゃん、避妊手術なのですね。
お見舞いniceを押させてください。
うちのハートも、4年前に連れてきたときに、高齢だといわれながらも、手術しました。
手術して、子宮の腫瘍が見つかり、命を救ったようです。
もし手術していなければ、腫瘍は発見できなかったと・・・。
一泊二日の予定が、手術してまだ麻酔が切れていない状態で家に戻ったので、その日はぼーっとしていました。
モモちゃん、応援していますからね。


by はる (2008-05-02 14:42) 

ゆず・かぼす

♀&♀なのに手術? ふ~~む,そうなんだ~~.いろんな考え方があるからね.良いと信ずることをするしかないですね.自由です(人間が・・・).
by ゆず・かぼす (2008-05-02 20:16) 

yuyu

chocolatさん、おはようございます!
モモちゃん、手術なのですね。
きっと、とってもとっても悩まれたでしょう。
ラフィンは6ヶ月のときに、手術しましたよ。
大丈夫。手術のあとも、数日で元気になりました。
エリカラつけて、抜糸までが不自由で可哀想だったけれど、
それでも早いうちにして良かったと思ってます。
モモちゃん、がんばれ!がんばれ!
by yuyu (2008-05-04 07:58) 

mochamama

モモちゃん、手術するのですね。
モカは去年の夏、避妊手術をしました。
ショパンは犬歯が抜けてすぐですから、6ヶ月くらいのときに去勢手術をしました。
mochapapaはモカの手術をしないつもりでいたらしいのですが・・・
モカはヒートの後に偽妊娠をしてオッパイが張って乳腺炎になったりしたので思い切って手術をしました。
食欲のないモカを手術後初めて見たときには、かわいそうになりましたけど。
エリカラが邪魔で行動が自由にできませんでしたが抜糸後は元気いっぱい。
手術をしてよかったと思うのは、ヒートだとその期間おでかけが制限されたりしますが、いつでもどこにでも出かけられるようになったことです。
モモちゃん、がんばれ~~!!
by mochamama (2008-05-09 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。