SSブログ

モモ帰ってくる♪ [momo]

昨日モモは手術で、病院にお泊りでした。
で、今日帰ってくることが出来ました^^
やっぱり、痛いのか、ちょっとおとなしいですぅ;;
1.jpg
あ・・・・・寝そう・・・・寝そう・・・・
2.jpg
寝たぁぁぁぁぁ♪ ほっ・・・・・
3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪



nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

sana

ああああぁ、いとしのモモちゃ~ん!
大丈夫だった~?(@_@)
早く元気になって、またあの笑顔を見せておくれ~(^.^)
待ってるワン!

byもずく
by sana (2008-05-20 17:52) 

キュリまま

無事に終わって良かったね♪
これからみるみる元気になるから大丈夫ですよ~
早く元気にな~れ
by キュリまま (2008-05-20 21:31) 

ゆず・かぼす

大して傷は大きくないと思うけど,やはり,痛々しいでしょ.ワンズは傷の治りが早いので,抜糸まではカラーが外せないけど,思いの他早く元気になりますよ.
by ゆず・かぼす (2008-05-20 21:36) 

mochamama

お見舞いのnice!です。
無事に終わって良かったです。
もうすぐいつものモモちゃんに戻りますよ。
かわいいエリカラですね!
by mochamama (2008-05-20 22:33) 

Debbyママ

手術を嫌がるモモちゃんのブログを見ていて涙がでてきました。
でも無事終わってよかったですね。
ちょっと前まで家に居たPちゃんというシュナは、私が無知なせいで
避妊手術をしないままお婆ちゃんになり、子宮蓄膿という病気で亡くなりました。
女の子は絶対に避妊手術をした方が良いそうです。
モモちゃんもモモちゃんママさんも、よくがんばりました!!
これで元気で長生きできますネ。よかったよかった。
by Debbyママ (2008-05-20 23:26) 

chocolat

sanaさん♪
モモ『もずくん・・・モモね、お目目が覚めたら、おにゃかが、痛かったの・・。
どうしてなんだろう・・・・。でも、ママがもう少ししたら、痛みはなくなるよって。
そしたら、いっちょにあちょぼうねぇ・・・。待っててねぇ』
もずくぱぱ、もずくまま、心配してくれてありがとうございました。
モモは、やはり、痛みがあるようで、おとなしく過ごしています;;
でも、食欲はあるので、ちょっとは、救われます・・・。
by chocolat (2008-05-21 09:20) 

chocolat

キュリままさん♪
ありがとうございますぅぅぅ;;
モモがおとなしいと、気持ちが落ち着きません;;
いつもは、おとなしくしなさい!!!って言ってるのにね・・・。
やんちゃって、悪いことじゃないんだなーって、今日は思いました。
by chocolat (2008-05-21 09:22) 

chocolat

ゆずかぼぱぱさん♪
傷跡思っていたより結構大きくて、怖くて直視できません;;
モモがあまりにもおとなしいので、手術前にぱぱが言っていた言葉を思い出していました;;抜糸は、1週間以上後にしましょうって、先生が言ってました;;
by chocolat (2008-05-21 09:26) 

chocolat

mochamamaさん♪
ありがとうございます;;はやくいつものモモに戻って欲しいです;;
悲しそうな目で見つめられると、涙がでちゃう;;
by chocolat (2008-05-21 09:28) 

chocolat

Debbyままさん♪
心配していただいて、ありがとうございました;;
無事すみました・・・。と言うのは、飼い主だけの話で、
モモにしてみれば、お目目が覚めたら、お腹いたくて、おうちじゃなくて、ぱぱもママもいなくて・・・・。
とっても、とっても、悩んだ末だったけど、傷口を見るとやはり悲しくなります;;
でも、病気のことなんかを考えると、これで良かったのですよね・・・。
コメントいただいて、良かったんだよね・・って、思えました;;
ありがとうございます。

あ、ブログ拝見しました。かのと先生がこられているのですね^^
モモとショコラとお仲間です^^
sanaさんところの、もずく君も♪これからもよろしくです^^
by chocolat (2008-05-21 09:34) 

かじゅ

モモちゃん、早く元気になってまたチップと遊んであげてね。
お大事に♪


by かじゅ (2008-05-21 12:38) 

chocolat

かじゅさん♪
もう安心して、いつでもあそべますぅぅぅ♪
心配してくれて、ありがとうございます^^
モモ『チップ君今度あしょぼうねー♪』
by chocolat (2008-05-21 20:22) 

yuyu

chocolatさん、こんばんは!
モモちゃん、おかえり〜〜〜!(ToT)
手術、がんばったね。えらかったね。
まだ痛むのかな。大丈夫かな。
早くいつもの笑顔のモモちゃんに会いたいです。
ラフィンは、エリカラのサイズが合わなくて、
しかも、傷口が気になって、どうしても舐めちゃって、
金属の糸?自分で噛んで抜糸しちゃったんです!
抜糸の日に、病院で「あれ?糸ないですね!?」って。
モモちゃん、がんばれ〜!
by yuyu (2008-05-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。