SSブログ

芋うとは、おねーちゃんに興味なし・・・・ [ベビちゃん]

今日は、毎日の散歩の様子をちょっとばかし・・・・・
ご存知のとおり、わたちは、芋うとが大好きなの。
みんなは、わたちが芋うとのこと、食べ物と勘違いしてると思っているけど、
そんなことはないよーーーって言うか、それは、
わたちにたいして、失礼だろーがぁぁ!!!
芋うとは、わたちにとっても、可愛くて守ってやりたい存在なんだもん♪
だからね、わたちは、芋うとに尊敬されたいの!!
かっこいいおねーちゃんになりたいの!!!




ショコラ『おねーちゃんかっこいいでしょー♪芋うとみてるーーー♪』

ショコラ『芋うとは・・・・・・・・』

ショコラ『もぉぉぉ・・・・・・・今度こそっ!!!!!』







ショコラ『芋うと!!芋うと!!見た??見た???』

モモ『あんなに頑張っても、芋うと見てないのに・・・・・』

モモ『ママとおしゃべりしてる・・・・・』

モモ『しかも、楽しそう・・・・・・』

ショコラ『そう!芋うとは、わたち達に興味がない・・・・
でもさーこの前はご主人様だったじゃんーーーー
そういう時だけなんて、ひどくないー???』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

みゆぅ

きゃぁ[げっそり]芋うとちゃん、立派に成長してますねぇ[ハートたち(複数ハート)]かわい~ぃ[ほっとした顔]悲しいドラマ[犬]チョ~面白かったです[うれしい顔]毎日楽しそうでステキなファミリーでいいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]ホントいつも癒されちゃってますょ(^-^)/一緒にお散歩行ってみたぁい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by みゆぅ (2009-10-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。