SSブログ

モモと『芋うと』 [ベビちゃん]

『にゃははははは♪
おひさしぶりでちゅ。ひび、わたちのいたずらせいちょうに追われ
なかなか時間のないママのかわりに、わたちが、みなしゃまにほうこくしましゅ』

『今日は、足柄にやってきまちた。しょこねーたんとももねーたんのためでしゅ。
で、今日からわたちが、ももねーたんをくんれんしゅるんでしゅ。』
1 にゃははは.jpg

『ももねーたん、言うことをきいてくだしゃい!』
2 ゆうこときいてくだちゃい.jpg
『あ・・あ・・・ちょっとまってぇぇぇ・・・』
3 ちょっとまってぇぇ.jpg
『ぱぱぁ・・ももねーたん言うこと聞いてくれないでしゅ・・』
4 ぱぱぁぁももがぁぁ.jpg
『もぅぅぅぅぅぅうう・・もうもうもうぅぅ』
5 もうもうもぅぅぅ.jpg
『だめでちゅったらぁぁ・・あん・・』
6 だめでちゅよー.jpg
『いたいでちゅよぅぅ』
7 痛いでちゅよー.jpg
『・・・・・・・・・・・(必死!!)』
8 ・・・・・(必死!!).jpg
こてんっ
9 こてん・・・.jpg
『ぱぁぱぁぁぁぁ・・』
10 ぱぱぁ・・・.jpg
じぃぃぃぃぃ・・・・・
12 じぃぃぃ・・・.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
13 じぃぃぃぃぃぃぃ.jpg
『持つぅ持つぅぅ持つぅぅぅぅぅ』
14 持つぅ持つぅぅぅ.jpg
『きゃっ♪きゃっ♪きゃっ♪』
15 きゃっきゃっ♪.jpg
『わたちの喜んでいる姿は、パパで、見えないでしゅね・・・・あーあ・・・
でも、ももねーたんもよろこんでくれまちたよ♪
あーたのちかったぁぁ♪

この日の様子は、次回また・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 60

みゆぅ

きゃぁ[げっそり]久々にチョ~面白くてチョ~かゎいい画像がいっぱぁい[ハートたち(複数ハート)]芋うとちゃんもおっきくなって~[exclamation×2]相変わらず忙しそうですねぇ[げっそり]でもとってもたのしそぉ~[ほっとした顔]ショコちゃんも元気にしてますかぁ?毎回毎回癒されちゃってますょ[わーい(嬉しい顔)]今度はショコ姉ちゃん&芋うとちゃんも、ぜひぜひぉ願いしたいですぅ[exclamation×2]楽しみにしていますっ[ハートたち(複数ハート)]
by みゆぅ (2010-01-11 19:51) 

ゆず・かぼす

むししししし、目指せ、女ハンドラー。うむ、富士山は、こっちじゃないんだな^^;^^;。
by ゆず・かぼす (2010-01-12 01:02) 

chocolat

みゆぅさんっ♪
本当!!おひさしぶりですぅぅ♪♪
いつもありがとうございますぅぅぅ♪この言葉に励まされて、
次回も早めにアップしますね^^!!!

by chocolat (2010-01-12 14:33) 

chocolat

ゆずかぼパパ♪
むふふふふふふ(笑)頑張ってもらおうとおもってまぁす!!
by chocolat (2010-01-12 14:34) 

chocolat

YAOJIMAさん♪
nice!ありがとうございましたぁぁ♪
by chocolat (2010-01-12 14:35) 

しんしん

お子ちゃまにとってワイヤーって激し過ぎる?
でも転んでも怖がらないって事は、いい遊び相手なのかな(^O^)
モモちゃん、姫ちゃんには優しく接してあげてね。
あ、ウチのモモと違って良い子だったね。モモちゃんはo(^-^)o

by しんしん (2010-01-13 18:19) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/219epgo/
by しゅうじん (2010-11-20 21:13) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/fcrrwlc/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 21:54) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/qczkkam/
by モンゴリアン (2010-11-27 17:31) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/9a2kahm/
by モンゴリアン (2010-11-27 17:31) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/25kma9i/
by モンゴリアン (2010-11-27 17:31) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/h1oz3r7/
by モンゴリアン (2010-11-27 17:31) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://e4niv9z.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://605ndgq.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:23) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/xu6ibzh/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 20:52) 

カリー


http://mtie40k.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 09:34) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://aj5dilu.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 03:11) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://v-96uhg.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 13:07) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://htwc0tz.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 13:08) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://09gdvwu.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 05:09) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://f5-8zqy.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:30) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3mkgjaj.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:30) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://woamfgu.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:30) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://wj3iatj.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:30) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q8b1lwr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 19:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://deco3qj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 21:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://w7fd572.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 19:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://57im59w.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:45) 

いのまた


http://tsml5ki.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 10:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s29p-fs.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3alh0j6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 20:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yvwn1d7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 23:17) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://z40vb21.book.otherface.info/z40vb21/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:04) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://l19o1qg.book.otherface.info/l19o1qg/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:04) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0c1b6ma.my.hellowark.info/0c1b6ma/
by 粒あん (2011-04-20 08:50) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3opedw5.5.g-weeks.com/3opedw5/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:38) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://1fq76kb.otakara.sex-nhk.info/1fq76kb/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 06:14) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://dw2awu9.www.twittor.co/dw2awu9/
by れい (2011-05-21 11:24) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://swob0d4.saya.dal-bish.info/swob0d4/
by ちい (2011-05-28 12:32) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://0axfm06.www.akb-sokuho.com/0axfm06/
by 三村 (2011-06-10 04:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://abziu0-.japan.fukus.org/abziu0-/
by ずんどこ (2011-06-25 13:19) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d7kn08h.plus.gu-guru.me/d7kn08h/
by べろ助 (2011-07-02 04:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://n6uqgdl.pickup.towitter.net/n6uqgdl/
by ひらばやし (2011-07-09 07:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ge081fl.app.ipon.me.uk/ge081fl/
by ウケミン (2011-07-16 03:05) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://7sonsbs.g.gemgem.mobi/7sonsbs/
by モロキ (2011-07-22 21:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://678smwy.www.varginia-sex.org/678smwy/
by 未経験 (2011-08-06 11:53) 

ボボボーボ


http://laaawfo.idol.haya.mobi/laaawfo/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:15) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://jeka3l8.tech.koshien.biz/jeka3l8/
by やb (2011-08-16 23:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://iwv6xt6.ato.zetto.org/iwv6xt6/
by マッコリ (2011-08-23 18:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://taz69bc.fuji.kjpop.me/taz69bc/
by 長介 (2011-09-03 16:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9pl10rw.e.nadesiko2.org/9pl10rw/
by (2011-09-10 19:27) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://592ubtw.j.nadesiko2.info/592ubtw/
by かし子 (2011-09-17 03:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3v1kjsp.b.hexisag.info/3v1kjsp/
by みちる (2011-09-23 14:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://zl9g46j.idol.tko48.net/zl9g46j/
by 軟骨 (2011-10-01 20:12) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://69lwsoi.o.systemh.me/69lwsoi/
by とっとと (2011-10-08 14:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oy9g0-9.ip.au-vs-softbank.com/oy9g0-9/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:48) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1inf77e.ip.au-vs-softbank.com/1inf77e/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://4e06vow.east.ybll.org/4e06vow/
by 藤木 (2011-10-30 04:14) 

みゆぅ

もぅ…ブログやめちゃったんですか~(ToT)
by みゆぅ (2012-08-14 00:06) 

パティ

こんにちは
数年前は女のお子さんがベビーカーに乗り、お散歩していた時見せてもらっていたワイヤーホックスのパティです。
大変ご無沙汰してました、もし人違いでしたらごめんなさい。
皆さんは大きく成長され何よりです。パティは7歳を迎え、引っ越しやなんらで・・・・・・。昨日エアデールテリアをかっている方にお会いし思わずPCを開きました。

ワイヤーちゃんはリードで遊ぶのが好きなんですね。家のもそうです、リードをずるずる引いてきてなめまわしたり自分のお布団に持って来て遊んでます。元気なブログを拝見して落ち込んでいた自分が癒されました。
またお邪魔させてね。
by パティ (2014-01-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

痛たた、、モモ3針縫う!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。