SSブログ

モモうれちいのー♪♪♪ [momo]

手術の後、すっかりおとなしいモモに・・・
もずくパパ&ママから、お見舞いの怪獣さん♪を頂きましたぁぁ^^♪
で、モモにあげてみましたぁぁ^^
1.jpg
こんなこともしてみた
3.jpg
ねたの???
4.jpg
モモ(かぷっ)
怪獣くん『ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!』
5ぎゃー.jpg
怪獣くん『おいらの卵がぁぁぁぁぁーーー!!!』
モモ『なんだこれ???』
2.jpg
モモ(かじかじ・・・)
怪獣くん『やめてぇぇぇぇぇぇーーー!!!』
6たすけてぇぇ.jpg
モモ『カミカミカミカミ・・・)
怪獣くん『たすけてぇぇぇぇーーーーーー!!!』
7やぁめぇてぇぇ.jpg
モモ『にゃははははーー♪』
8.jpg
モモ『これねーおもちろいのー♪』
9.jpg
モモ『もじゅくパパと、ママがくれたでしゅかー??』
10.jpg
モモ『もじゅくパパぁぁーママぁぁーありがとうでしゅぅぅぅ♪』
11.jpg
モモは怪獣くんで、すっかり元気になっちゃって^^;怪獣くんを、泣かせています^^;
もずくパパ、ママ♪本当にありがとうございましたぁぁぁ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

yuyu

chocolatさん〜(T▽T)
よかったぁぁ〜!モモちゃんに笑顔がもどりましたね〜!
元気な様子が見られて、とってもうれしいです。
これだけ元気になったら、もう安心だわ☆
エリカラがあちこちにぶつかって、動きにくいよねぇ。
かわいい怪獣くん、モモちゃんをこんなに元気にしてくれて
ありがとう〜!!ですね♪
by yuyu (2008-05-26 01:49) 

mochamama

モモちゃん、笑ってるぅ~♪
よかった、元気になって。
もずくパパさん&ママさんのプレゼントが効きましたね。
by mochamama (2008-05-26 15:32) 

sana

モモちゃ~ん!(^o^)丿
待ってたよ~♪この笑顔!!
怪獣くん、気に入ってくれたのですね、良かった良かった。
ポチ連打です~(^○^)
by sana (2008-05-26 15:53) 

マフィンぱぱ

モモちゃん、幸せいっぱいの笑顔をありがとう!
おやじ泣いちゃいそうだよ・・
エリザベス着けてるのにね
ガンバッテルね
もうちょっとだね!
by マフィンぱぱ (2008-05-26 19:29) 

Debbyママ

随分元気になってきたようでよかったです!
あともうちょっとだね、モモちゃん!
by Debbyママ (2008-05-26 20:07) 

chocolat

のろさん♪
nice!ありがとうございますぅ♪
by chocolat (2008-05-26 22:01) 

chocolat

yuyuさん♪
モモ『ゆうゆうしゃん♪モモねー元気になってきたよぉ♪でもねーゆうゆうしゃんの言うとおり、足元がみえにゃくて、いっぱい、ぶちゅかってるの;;怪獣しゃんは、いちゅも泣いてるんでちゅ・・・。どうちてなんだろう・・・??』
yuyuさん、もう本当に安心です^^やっと、笑えます^^;
でも、ねんねの時間が、今までより長くなったような気がします・・。
by chocolat (2008-05-26 22:09) 

chocolat

mochamamaさん♪
怪獣さん、よほど気に入ったようで、一緒にねんねしてます^^♪
おきたら、怪獣さんをいじめてるけれど・・・・^^;
by chocolat (2008-05-26 22:10) 

chocolat

sanaさん♪
本当にありがとうございましたぁぁ;;
怪獣さん、モモとっても気に入ったようです^^
横において、ねんねしてます^^で、おきたら、振り回してますけど^^;
お腹の卵は、出しちゃうし、怪獣さん困ってますぅぅぅ^^;
もずくパパ、ママの愛と、怪獣くんの優しさで、モモはずいぶん元気になりました^^
by chocolat (2008-05-26 22:13) 

chocolat

マフィンパパさん♪
モモ『マフィンパパしゃん^^にゃんか、美味しそうな名前でしゅぅぅ^^
モモねぇぇ元気になったから、みんなとあしょびたいのぅぅ^^いっちょにあちょぼうねぇぇ♪』
パパさん心配して下さって、ありがとうございますぅぅ^^
一安心なところまで、いったようです^^うふふのふ♪
by chocolat (2008-05-26 22:17) 

chocolat

Debbyママさん♪
モモ『Debbyママしゃん♪モモね、痛くなくなってきたのぅぅ♪だからね、サークルの中で、ぴょんぴょんして、ママを困らせてるのぅぅぅ♪にゃははは♪』
心配してくださって、ありがとうございますぅ♪やっと、一安心です^^
by chocolat (2008-05-26 22:20) 

ゆずかぼす

マレーシアで、書いてます。モモちゃん、少し元気になったかな。大丈夫、大丈夫、もうすぐ100%復活だ~~~。さて、明日は帰国だ~~。万歳!!
by ゆずかぼす (2008-05-29 14:21) 

Emi&Nina

はじめまして。
sanaさんのブログで拝見してあまりのモモちゃんの可愛さにやってきてしまいました。♀を飼っているといろいろと考え悩む問題ですよね。
それにしてもモモちゃんは本当に女の子らしい可愛い顔してますね。
うちにも怪獣のような、ザ・デストロイヤーと呼ばれるエアデールが1匹おります。毎日格闘しています^^;
by Emi&Nina (2008-06-03 13:23) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
パパさぁぁぁん^^♪おかえりなさぁぁい♪
モモは、すっかり元気になりました^^
モモを見ていて、自分も頑張らなくっちゃって思いました。
モモも、こんなに頑張ってくれたから^^
by chocolat (2008-06-05 10:20) 

chocolat

Emi&Ninaさん♪
はじめましてぇぇ♪うちのパパが、Emi&Ninaさんのブログを時々拝見(読み逃げ^^;)していたようで、良く知っていました^^エアデールのベテランと、呼んでました^^♪怪獣さん@@!なのですかぁ?とってもいい子ちゃんに見えるのですが・・・・^^うふふふふ♪
これからもよろしくお願いいたします^^♪
by chocolat (2008-06-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。