SSブログ

今日は何の日♪ふっふぅぅ♪ [chocolat & momo]

すやすやすやすや・・・・
1.jpg
すやすやすやすや・・・・・・・・・・
2.jpg
ぐっすりねむってる・・・・・・静かな時間・・・・・
3.jpg
・・・・・・・と、思いきや・・・・・じゃぁぁん!!!もず君終了!!!
って・・・^^; いきなりですみません^^;
だって到着後すぐにもず君出来上がってしまったからぁぁ^^
もず君とっても素敵になりましたぁぁ♪
4.jpg
そうです!!今日は、ヌキヌキの日♪&もず君のお誕生日会♪
5.jpg
お次は、モモ!!!先生の手にかかると、あっという間に仕上がってます^^;
6.jpg
モモ『あ!!!』
7.jpg
モモ『パパーもっとみせてぇぇぇ!!』
8.jpg
そして、もずくママの作ってくれるお昼ごはん♪今日は蟹チラシ寿司♪と、カレーうどん♪
ショコパパが、蟹チラシの蟹をほとんど食べちゃったの^^;ママごめんなさい・・・。
9.jpg
・・・みんないいなーーー・・・・・
10.jpg
食後は、ショコラ♪相当ボサボサです^^;
11.jpg
その間、モモは、もずくママのお膝の上で、リラックス♪
12.jpg
ショコラ『先生痛いでしゅ・・・』
13.jpg
こんなに大きなショコラも、やはり先生の手にかかると、あっという間にこんな感じ♪
ショコじゃないみたいー♪
ショコラ『でへへへ・・・』
14.jpg
ショコラ・・・・・うひひひひ♪・・・・
本当にショコラかしら・・・・^^;
15.jpg
視線の先には・・・・・・・・さっきから気になっている・・・
16.jpg
ショコラ『美味しいかなぁ』
17.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

はる

すやすや寝顔は天使そのものですよね♪
かわいい~♪
私も一緒にお昼寝したくなりました。
そして、久しぶりのモモちゃんとショコラちゃん、ヌキヌキで、すっきりですね。
犬とあかちゃんの暮らし、これから楽しんでくださいね。
by はる (2008-09-16 11:56) 

ゆず・かぼす

むふふふふふ,happy! ですね.
by ゆず・かぼす (2008-09-17 03:04) 

yuyu

かわいい♪かわいい♪
長〜いまつげ。とってもきれいな寝顔ですね。
モモちゃんも、ショコちゃんも、
赤ちゃんのことが大好きなのですね!
とっても優しい目で、赤ちゃんのこと見てる!
うれしい気持ちでいっぱいになりました。

もずくくんも、モモちゃんも、ショコちゃんもスッキリ!
とってもきれいにしてもらいましたねぇ!
ホレボレしますよぉ〜♡
by yuyu (2008-09-17 08:28) 

sana

>ショコラ『美味しいかなぁ』

コラ!コラ!コラ!コラ!コラ!
それだけはダメ~(>_<)

遠いところ来ていただいて嬉しかったです!
可愛くて可愛くて、本当に天使ちゃんでした。(^.^)
元気に育ってネ!
by sana (2008-09-17 08:36) 

3wanのママ

はじめまして♪
我が家にはダックス×2とワイアーフォックステリア×1の
3ワンがいます
我が家のワイアーのトリミングは、テリア界では有名なK先生に出張で
お願いしているのですが。。
もしかして、モモちゃん&ショコラちゃんも同じ先生でしょうか???
まだお会いしたこともないのに、ワンコ友達のような気がしてしまい、
コメントさせていただきました(^_^)
babyちゃんも可愛いですね♪
我が家は三兄弟(文字通り、三人の男の達です。。)なので
女の子がいるおうちがとてもうらやましいです
by 3wanのママ (2008-09-23 01:28) 

chocolat

はるさん♪
望んでいた赤ちゃんとの暮らしは、想像以上に大変だけど、幸せも大きいです^^
犬と赤ちゃんとの暮らしは、パパが出張の時は大変だなーって、正直思います。もう少しして、赤ちゃんと外に出られるようになれば、また、変わってくるのでしょうけど^^
by chocolat (2008-09-23 08:46) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
うふふふふふふふふ・・^^
そうでぇす^^happyですぅぅ^^
モモ『モモのことほったらかしでしゅ・・・;;』
by chocolat (2008-09-23 08:47) 

chocolat

yuyuさん♪
そうなんですよ^^ショコラもモモも、赤ちゃんが好きみたい^^
気になって、気になって仕方ないみたいです^^
赤ちゃんが泣いてると、『泣いてるぅぅぅ!!!』ってアピールするし、
可愛いです^^
もずく君すばらしく綺麗でしょ^^

by chocolat (2008-09-23 08:58) 

chocolat

sanaさん♪
そうなんですよぉぉぉ^^;
ショコラは、赤ちゃんのいい匂い(ミルクの)に誘われまくりです^^;

いつも、いつも、お世話になるばかりですみません^^
もずく家へは、実家気分で気楽に行かせて頂いています^^
これからも、よろしくですぅぅ^^
by chocolat (2008-09-23 09:02) 

chocolat

3wanのママさん♪
はじめまして^^♪ダックスちゃんが二匹@@!に、ワイヤーが一匹@@!!!
仲良くしてますか???ダックスちゃんがワイヤーを怖がったりしませんか???

そうです^^そうです^^K先生です^^
もずくさんの所に先生が来てくださるので、いつも便乗させていただいています^^ショコラ家までは、遠いので^^;
同じK先生だなんて、本当になんだか親近感がわきますね^^
先生に聞けばわかるかしら?こちらのことも、聞いてください^^

男の子が3人@@!!!すごい@@!!!!!
すごすぎる@@!!!!!!!
男の子だけでもすごいのに、3人も@@!!!!
お友達に、男の子の大変さを、聞かされていますので、
本当に尊敬してしまいます^^!
何歳くらいなのでしょうか??
いつか、会えるといいですね^^
by chocolat (2008-09-23 09:09) 

wonfeel

かわいい寝顔cですね(^-^)

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
現在いろんな犬種のワンちゃんに登録いただいてます。
もしよろしければメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-25 10:50) 

かじゅ

かわいい寝顔ですね~。
女の子のピンクの服とか着せられるから楽しいですね。

。。。 ショコラ家は女の子ばっかりじゃないですか。
パパは肩身狭くなってないかな?


by かじゅ (2008-09-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。