SSブログ

気になるみたい・・・・ [chocolat & momo]

8 休憩.jpg
モモ『今日のお散歩は、妹も一緒だったの・・・
      その時のショコラおねーちゃんの様子を見てくだちゃい!!!』


出発ぅぅぅ♪
ショコラ『ショコの妹だぁぁぁ♪』
1 出発!!.jpg

ショコラ『早く!早くぅぅぅ!!!』
2 気になる.jpg

ショコラ『むむむ・・・・毛がない・・・・妹なのに・・・・』
3 気になる.jpg

ショコラ『なんか、ママ妹に優しすぎるぅ・・ショコはしてもらったことないよ;;』
4 気になる.jpg

妹『いいでちょー♪♪♪』
5 にこっ.jpg

ショコラ『なんか、なんか・・・美味しそう♪♪』
6 美味しそう!!!.jpg

ショコラ『パパぁぁ早すぎるぅぅ・・・もっとゆっくりぃぃぃ・・・』
7 きになるぅぅ.jpg

モモ『ショコラおねえちゃんは、妹を食べ物と勘違いしてるみたい・・・
      パパに警戒されてる(ぷぷぷ・・)
    みんなは、食い意地が張ってるってパパに怒られてるショコおねえちゃんを
                     どう思いまちゅか???』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ゆず.かぼす

あれ! ・・・・・,のり・・・・・・,のり・・・・・,そ!・・・・・・,そ!・・・・・・,そっくり~~~!!!!!! はははははは.
by ゆず.かぼす (2008-10-19 22:49) 

キュリまま

毛がないにポチ

大きくなりましたね~ かわゆす♪

ショコラちゃん
まだ「マテ」ですよ 妹ちゃん大きくなったらもっとおいしいから 笑
by キュリまま (2008-10-20 08:47) 

mochamama

かわいい~~~♪
ショコラちゃん、ペロペロしたくなる気持ちもわかります!
あま~いミルクの香りがするのよね。

by mochamama (2008-10-20 22:02) 

yuyu

か〜わいい〜♪
一緒にお散歩できるのが、うれしいですね!
ショコラちゃんも、モモちゃんも、可愛い妹ちゃんが
気になってしょうがないのねぇ!
優しい夕焼けに包まれて、なんて幸せな風景かしら!
ショコちゃんのやきもちも、可愛らしくてニコニコです♪
by yuyu (2008-10-21 16:36) 

かじゅ

赤ちゃん、美味しそうに見えるらしいです。
いいにおいがしますからねぇ。
なんだか、すっかり女の子の顔になってますね。
やっぱりいいな、女の子は。。。



by かじゅ (2008-10-23 18:32) 

けいやん

エアデールテリアが大好きなものです。。。。
是非一緒に「暮らしたいと思ってます。
そこでいろいろエアデールのことを知りたいのですが、なかなか実際に会うこともできないのが現状です。
よろしければエアデールのことを教えていただければうれしいです。

ショコラちゃん、モモちゃんかわいいですね!
また遊びに来ます。

ちなみにショコラちゃんはブリーダーさんから購入されたのでしょうか?

by けいやん (2008-11-08 00:10) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
おひさしぶりですぅ^^♪
そうでしょ・・・・そうでしょーーー^^;そうなんですよぉぉ^^;そうなっちゃったんですよぉぉ^^;
by chocolat (2008-11-14 13:00) 

chocolat

キュリままさん♪
大きくなったらもっと美味しくなるって・・・・・・^^;

by chocolat (2008-11-14 13:01) 

chocolat

mochamamaさん♪
確かに^^ミルクのニオイ^^
ショコラは、本当に食べちゃいそうだから怖い^^;
by chocolat (2008-11-14 13:03) 

chocolat

yuyuさん♪
まさかまさかの、こんなお散歩^^♪
ショコラは、妹がとっても気になるみたい^^
はなれると、立ち止まって、ずっと見てるのです^^

by chocolat (2008-11-14 13:35) 

chocolat

かじゅさん♪
まだまだ、男の子と間違われますが、女の子なので、パパはメロメロです^^;
で、ついでにママにも優しいので、私としては、うひひひひひ^^です♪
by chocolat (2008-11-14 13:37) 

chocolat

けいやんさん♪
お返事遅くなりました^^;ごめんなさい。
ショコラは、ブリーダーさんから譲っていただきました^^

エアデールと是非暮らしてください^^!!!
とても、人に近いワンコだと思います。
日々楽しいですよ^^♪

このところ、ブログさぼり気味なのですが、また遊びに来てくださいねぇ^^♪


by chocolat (2008-11-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。