SSブログ

ちゅちゅちゅっ♪ [chocolat & momo]

ちゅっ
1.jpg
ちゅちゅっ
2.jpg
モモ『あん・・・・・モモもぅぅぅ・・・』
3.jpg
モモ『あらよっ・・・と・・・』
4.jpg
モモ『高すぎるよぉぉ』
5.jpg
モモ『もうちょっと、低くなってぇぇ・・』
6.jpg
ちゅっ
7.jpg
つかれたぁぁぁぁ・・・・
8.jpg
お散歩中に出会った、グレートデンの男の子。大きいのにとっても優しかったよ^^
ショコラもモモも、他のワンちゃんに吠えたりすることは、めったにありません。
で、こんな風に仲良くなることも、よくあるんです^^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

しんしん

ショコラちゃんもモモちゃんも、他の子と仲良くできるんだね。
いい子だぁ~(^^)

ウチのモモ助はダメなんだ。
相手がガウガウ言うと、つられてガウガウ言ってます。とほほ…
少しはショコラちゃん&モモちゃんを見習って欲しいワ!


by しんしん (2009-02-26 17:22) 

chocolat

しんしんさん♪
あ・・・あの・・・えっと・・・・
ショコラは、相手がガウガウゆってくると、ガウガウしちゃいます^^;
モモちゃんは見習っちゃだめよ♪


by chocolat (2009-03-10 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。