SSブログ

お姉ちゃんだいちゅき♪ [chocolat & momo]

モモ『きゃははははははははは♪おねーちゃんやめてぇぇぇ♪こちょばい♪』
0.jpg
モモ『モモねーお、おねーちゃんが大好きなのぅぅぅ♪』
1.jpg
モモ『おねーちゃんてばぁ・・ねぇねぇー』
2.jpg
モモ『ねぇーってば、ねぇーーーー』
3.jpg
モモ『ねぇぇぇぇーってばっ・・・・・・・・・』
ショコラ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
4.jpg
ショコラ『もぅぅぅぅぅーーやめてよぅぅぅぅーーー』
モモ『やん・・・・』
5.jpg
ショコラ『・・・・お顔さわらないでよ!』
モモ『うん♪うん♪うん♪』
6.jpg
モモ『でも、さわっちゃったら、ごめんねぇ♪』
ショコラ(反省してないじゃんー・・・)
7.jpg
ショコラ『ゆるちゃないーーーー!!!』
モモ『きゃはははははははははは♪』
8.jpg
モモ『おねーちゃん、だぁぁいちゅきぃ♪』
ショコラ『はいはい・・・(もぅぅぅ・・)』
9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

しんしん

かわい過ぎる~っ!!
モモちゃんは、ショコラおねぇちゃんが大好きなんだね♪
でもショコラちゃんのちょっと迷惑そうな顔が・・・(^^;
んもう、ホントにかわいい2ワンコ達だわ(^^)

リンクさせてもらいましたので、いつでもかわいい2ワンコが見れるわ♪

by しんしん (2009-02-23 12:28) 

トト・ルル・リリー・モモのパパ

初めてメールします。
我が家は埼玉県在住で、ケアンテリア3匹、エアデールテリア1匹と暮らしています。
エアデールテリアのモモちゃんはもうすぐ7ヶ月でやんちゃ盛りです。
我が家では、4匹一緒の散歩はなかなか難しく、本当に羨ましいです。

みんな一緒に散歩するのが夢です。
我が家でも、ブログ「畠山家の愚連隊」をやっているので遊びに来てください。
なかなか、頻繁に更新できませんが。

これからも、よろしくお願いします。
by トト・ルル・リリー・モモのパパ (2009-02-23 14:02) 

yuyu

chocolatさん、おはようございま〜す♪
ムキャー!!かわいい!イチャイチャしてるぅ!
ショコラちゃんとモモちゃん、いつもキラキラの笑顔で♪
活き活きとして、本当にかわいいです。
モモちゃんは、とっても甘えんぼさんなのですね!

by yuyu (2009-02-24 08:08) 

chocolat

しんしんさん♪
いつも、二人はしつこいくらいに仲良しです^^;
モモちゃんと会ったら、ショコラはどうするんだろう・・・
モモが二人・・・@@!・・・・
みんなで仲良くできるかなー^^♪
by chocolat (2009-02-24 14:00) 

chocolat

トト・ルル・リリー・モモのパパさん♪
はじめまして^^ありがとうございます^^
わぁぁぁぁ@@!随分たくさん!!!!
で、エアデール・・・@@!テリアマンさんのところから@@!!
すばらしい!!!4月12日埼玉でエアデールのイベントありますよね^^
それに、行く予定しています^^会えるといいですね^^

しっかり見に行かせて頂きました^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
モモちゃんのパパとママってどの子なんだろー???
by chocolat (2009-02-24 14:06) 

chocolat

yuyuさん♪
ショコラも、モモのことが好きなんだけど、モモほど、きゃぴきゃぴしてないんですよ・・・。最近は、ベビちゃんのことも、妹だって思ってるみたいで、
近所の人が、ベビちゃんに話しかけると、ショコラが心配して、ワンワン吠えたりすることも・・・・・。いつもは、吠えたりしないのに・・・・。
by chocolat (2009-02-24 15:35) 

トト・ルル・リリー・モモのパパ

こんにちは。
そうです。モモは杉浦さんの所からきました。
モモ」ちゃんのパパはデュークでママはカミラです。
去年の8月2日生まれです。

日曜日に、偶然モモちゃんの姉妹と逢いました。
さすが、姉妹だけあってそっくりでした。

4月12日は何処でイベントがありますか?
なるべく、行くようにします。

ちなみに、4月25日はモモちゃんショーデビューです。

by トト・ルル・リリー・モモのパパ (2009-02-26 12:33) 

chocolat

トト・ルル・リリー・モモのパパさん♪
モモちゃんのパパとママ探さなきゃ♪
綺麗なんでしょうね^^
4月12日のイベントはこちらです^^↓
http://airedale.jp/xoops/modules/tinyd0/content/index.php?id=16

4月25日@@!!!もうですか!!!!
すごいですぅぅ^^楽しみですね^^
ちなみにどこであるのかなー♪
by chocolat (2009-02-26 14:56) 

トト・ルル・リリー・モモのパパ

4月12日のイベントは参加します。
我が家から会場までは30分かからない距離です。

モモちゃんのパパとママは杉浦さんのブログに出ています。

4月25日の会場は、足立区舎人公園でAM9:00審査開始です。

モモちゃんの場合は、初めてで遊びのつもりで参加します。

4月12日g楽しみです。
by トト・ルル・リリー・モモのパパ (2009-02-27 10:18) 

chocolat

トト・ルル・リリー・モモのパパ さん♪
では、お逢いできますね^^楽しみです^^
@@!えぇぇぇーそんなに近いんですか!!!
うちのショコラは、そのイベントでの運動会で優勝したことがあるんですよ^^

4月25日頑張ってくださいね^^楽しみですね^^

by chocolat (2009-03-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。