SSブログ

祝!梵ちゃん! [お友達]

梵ちゃん、日本チャンピオンおめでとう!(4月18日、PD日本チャンピオン決定審査会)
ってことで、3月15日に梵ちゃんのおうちで恒例の抜き抜き大会でのお話しです。
この日はもずくパパ&ママからモモに誕生日のプレゼントケーキが!
3151.jpg

むひひひ、抜き抜き終わったら食べれる♪
3152.jpg

やった~~!いただきますぅぅ♪
3153.jpg

おいちぃ~~♪
3154.jpg

もずくパパ、ママ、ありがとうございましたぁぁ^^
3155.jpg

でも半分くらい残してしまったので、後は掃除機に任せます、、、、
3156.jpg


我々人間にはご馳走が!!!いつも美味しいご飯をありがとうございますぅぅ

3157.jpg

食事中、ショコラは危険なのでいったん外に出しておきます。
3158.jpg

そして梵ちゃんも交えてお遊びしました~久し振りだね、梵ちゃん!大きくなりました!
3159.jpg

ショコラよりも大きくなってるのに驚きです^^さすが梵ちゃん^^また遊ぼうね♪
3160.jpg




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

しんしん

モモちゃん、ケーキ美味しそう!
ショコラちゃんの鼻が何か訴えてるようで、笑っちゃった!

by しんしん (2009-04-20 17:38) 

chocolat

しんしんさん、前回聞かれてたのにをすっかり返事するの忘れてました、、
モモは2歳です^^
ショコラは、、、窓越しでも食べ物の匂いをかげるんですぅぅ♪
by chocolat (2009-04-20 19:55) 

yuyu

うわ〜!
ボンちゃん、チャンピオンになったんですかぁ!
すごい!すごい!すばらしいですね!
ほんとだ、ショコちゃんよりも大きい!

モモちゃん、おいしそうなケーキ!
ショコちゃん、おすそわけもらえて、良かったねぇ!
by yuyu (2009-04-22 08:15) 

chocolat

yuyuさん^^
そうなんですよ^^♪ショコラの旦那様(そのうちに^^)の。ボンちゃんが、チャンピオンになったんですよぉ^^うれしくて^^うれしくて^^

モモの食べ物は、いつもショコラが狙っているんですぅぅ^^;
体中で、くれくれアピールするんだもん^^;

by chocolat (2009-04-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。