SSブログ

元町♪ [momo]

3月21日、横浜元町にもずくパパ&ママとお出掛けしました~♪
お目当ては、、、、 もずくママに頂いた誕生日プレゼントのサングラス!
3211.jpg

ではなくて、その視線の先にある、、
3212.jpg

そうそう、モトヤのパンケーキですぅぅぅ
3213.jpg

おいちそー、モモも食べたい、、
3214.jpg

なもんで、ショコラはお留守番させましたぁ~♪ここに来たら危険♪危険♪

3215.jpg

食後、元町をぶらぶらしてたら、ワイヤーちゃんが!この日は他にもワイヤーちゃんに会いました^^

3216.jpg


帰宅後、ショコラにお裾分け、、、、パンケーキではなく、こっちを、、

3217.jpg
やっぱり似合う、、さすが、、、

ショコね~ちゃん、ちゃんとお留守番できましたかぁぁ♪
3218.jpg

この後、ショコパパは出張に出かけて行きました~

3210.JPG


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

yuyu

chocolatしゃ〜ん!!!
おはようございま〜す(^o^)/
んもう〜!そのクリームとチョコのとろとろ具合が
たまりませんよぉ〜!ずるいです!(笑)
ショコちゃん、サングラス似合ってますね〜。
モデルさんのようなカメラ目線です☆
ベビちゃんも、すっかり大きくなりましたね!美人さん!
by yuyu (2009-04-22 08:13) 

しんしん

かわいい~♪
ショコラちゃんのサングラス姿。
やっぱ、エアデールいいね。
でも、予定外(?)でゴールデンが家族になりましたっ(^^;

パンケーキ、めっちゃ美味しそうっっっ!!

by しんしん (2009-04-22 12:31) 

chocolat

yuyuさぁん♪
こんばんはぁぁ♪
パンケーキは、超美味しかったですよぉぉぉ^^うひ♪
本当はベビちゃんが生まれる前にラフィン君に会いに行こう♪
計画を立てていたんですよね・・・
いまだ、実現していませんが・・・・・・。
いつか、会える日を楽しみに^^
そのときは、一緒に美味しいものを食べましょうね^^
by chocolat (2009-04-22 20:50) 

chocolat

しんしんさん♪
ショコラは、間抜けな感じがとっても良く似合います^^;
へ@@!???ゴールデン????
うそーーーーうそーーーー!!!!
夫が、えぇぇぇぇーーーエアデールじゃないのかよーーー;;
って、悲しんでました^^;
もしかして、もしかして!!って、期待していたから・・・
でも、家族が増えておめでとうございますぅ^^
モモちゃんとは仲良くしていますか???

パンケーキめっちゃ美味しかったですよぉぉぉ^^うひひ♪
by chocolat (2009-04-22 20:55) 

みゆぅ

はじめましてm(_ _)mエアデールテリア&ワイヤーフォックステリアが大好きな者です[ハートたち(複数ハート)]ちょこちょこ拝見させていただいてましたが…もぅ書かないんでしょうか?寂しいなぁ[げっそり]
by みゆぅ (2009-07-21 12:16) 

chocolat

みゆぅさん♪
はじめまして^^見ていただいて、ありがとうございます。
このところ、赤ちゃんに忙しくて、ついつい怠けていました・・・・。
コメントとても嬉しかったです。そして、反省しました。
これからは、出来るだけ、更新していくつもりです。
本当にありがとうございました^^
by chocolat (2009-07-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。