SSブログ

JKC神奈川北訓練競技会 2009,10,11 [お友達]

競技会には、ショコのお友達のアトロ君も出ましたぁ♪
わぁぁぁアトロ君やる気満々だ!!きっとおやつもらったんだよ!
アトロ君競技会1.jpg
『パパと一緒だとたのしー♪』
アトロ君競技会2.jpg
『こんなのちょろい♪ちょろい♪』
アトロ君競技会3.jpg
『伏せは、基本中の基本だろー』
アトロ君競技会4.jpg
ママと芋うとと、モモとショコは、邪魔にならないように離れてみてたの
はなれて見たの.jpg
『アトロ君楽しそうだなー・・・やっぱしおやつもらったんだ・・いいなー』
アトロ君頑張ってるなー.jpg
芋うとは、おき楽に抱っこでご機嫌だった・・・・。おやつもしっかりもらってたしなー・・・。
抱っこなの♪.jpg
それにしても、アトロ君は、楽しそうに競技していて、
見ているほうも、とても楽しかったです。
ショコラなんかより、ずっとずっとすばらしかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。