SSブログ

JKC神奈川北訓練競技会 2009,10,11 [chocolat & momo]

今日は、競技会の日♪夕べ雪が降ったのか、富士山は雪をかぶっていました。
とっても綺麗ぃぃ♪なんだか、いい予感♪
2 10.11富士山.jpg
前日までは、こんな感じだったのに・・・
1富士山.jpg
会場に着いたら、懐かしい顔に続々会えました♪
まずは、ちょき君♪かっわいい♪
3ちょき君.jpg
こんなにも元気そうです♪元気な姿をみると、すごく嬉しくなります。
4ちょき君2.jpg
ぶりちゃんとアトロ君 アトロ君は相変わらずかっこいい♪
5 ぶりちゃんとアトロ君.jpg
ちゅーちゃんかわいい♪
6 ぶりちゃん.jpg
アレックス君♪なんかモモと全然違う・・・なんとママがアレックス君の抜き抜きされてるそう@@!すごい!!
7 アレックス君.jpg
そんなこんなで、再会を楽しんでいる間に、芋うとは、しっかりと腹ごしらえをしていた・・・・・。
8べびちゃん腹ごしらえ.jpg
なんだかんだやっていると、わたちの出番が!!!!
9競技会1.jpg
ママぁぁショコにもおやつぅぅぅ!!
10競技会2.jpg
ちゃんとやるからぁぁぁ・・・おねがいぃ・・・
11競技会3.jpg
おやつぅぅぅ・・・・・
12.jpg
おやつないと、どうもやる気が・・・・・・(だらだらだら・・・)
13競技会5.jpg
パパ『かんたんかんたん♪おわったー♪』
14競技会6.jpg
競技会は無事終わり・・・ましたが、だれだれのショコラとの競技はパパには納得できず、
次回は、モモでリベンジするぞ!!と、張り切っておりました・・・。
リベンジって、ショコラでするべきじゃないの???


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

キュリまま

毛 付け過ぎじゃな~い~?


ポイントゲッター お疲れさま
美味しかったね (あくまでもこっちがメインで 笑

よし頑張ろう!と思った矢先に・・・
ブリちゃんが




by キュリまま (2009-10-13 08:26) 

chocolat

毛の話題は・・・・・^^;
つぶ美味しかった♪
ブリちゃん大丈夫なのぉぉ????
by chocolat (2009-10-14 10:12) 

不倫

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by 不倫 (2010-04-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。