SSブログ

今日は何の日♪パート2 [chocolat]

富士山にも徐々に雪が・・・綺麗ですぅ
mt.fuji.jpg

そして今日は何の日かって言うと、、、、、
ショコラの2歳の誕生日でしたぁぁ
モモ「おねぇちゃん、おめでとう」
cho1.jpg

ショコラ「今年もケーキかなぁ♪」

cho2.jpg

しかし、、、、今年は時間ないし(めんどぉだから。。)、大好きなバナナ!
いつもは3分の1しかもらえないけど、今日は誕生日だし丸々1本~~^^
、、、って少し可愛そうだけど我慢してね^^
cho3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

sana

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
だいぶご無沙汰してしまっていますけど、元気そうで何よりです。
バナナ、まるごと・・・良かったネ!
我が家はあれからバナナご無沙汰のままです。
梵天丸、むちゃくちゃ大きくなりましたよ〜
多分ショコラちゃんよりひと回り大きいかも?です(^^ゞ
お互い一段落したらまた遊んでくださいね〜
by sana (2008-11-17 21:14) 

キュリまま

ショコラちゃんおめでとう♪

実はブリちゃんより年下だったなんてちょっとビックリでした
落ち着いているから

2犬濡れているのが気になりつつ
いつまでも元気でね~

by キュリまま (2008-11-18 07:35) 

yuyu

chocolatさん♡おひさしぶりです!
ショコちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
モモちゃんも、とってもうれしそうにお祝いしてますね♪
今年も楽しいこといっぱいの一年になりますように〜!

…!!
2枚目の写真!!
遠近法で、桃ちゃんがミニミニサイズになってるぅ!!
by yuyu (2008-11-20 08:01) 

chocolat

sanaさん、ありがとうございます!
早く梵ちゃんとショコラを久し振りに会わせたいですぅ♪
by chocolat (2008-11-20 19:55) 

chocolat

キュリままさん、ありがとう。
落ち着いてるかな、、ショコラ@@
by chocolat (2008-11-20 19:56) 

chocolat

yuyuさぁん、ありがとうございますぅ♪
momoは最近逃げ出すことが多くて、、、ショコラに
見張ってもらってますぅぅ^^;
by chocolat (2008-11-20 20:00) 

mochamama

遅くなりましたぁ。
ショコラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
いつもは3分の1のバナナが丸々食べられたなんて、うれしいね、ショコちゃん。

by mochamama (2008-11-21 09:48) 

chocolat

mochamamaさん♪
って、返事遅すぎですよね^^;本当にすみません^^;
そうなんですよ^^;もう、余裕がなくて^^;
ショコラのことは、ついつい後回しに・・・・・^^;
by chocolat (2009-02-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。