SSブログ

早朝のお散歩ぉ♪ [chocolat & momo]

かなり寒いけど日の出前にしゅっぱぁ~つ!
今日も富士山綺麗ですぅぅ♪
1.jpg

お日様が出てきたので、2匹揃って記念撮影!
2.jpg

ってここまでは良かったものの、、
3.jpg

いつものように戦闘開始、、、せっかく富士山をバックにしてるのに;;
4.jpg

モモ逆襲♪ 
5.jpg

でも富士山をしっかり見つめるショコラ♪何かの食べ物にでも見えてるのかなぁ。。。
それとも畑の里芋狙い@@
6.jpg

モモは、、、あんまし興味ないのかなぁ、、戦闘か逃げ出しのことしか、、、
7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

mochamama

綺麗な富士山ですね。
家から見えるのより大きいです!
ショコラちゃん、富士山美味しそう!って思っているような後姿ですね。
白いところはアイスかなぁ・・・
by mochamama (2008-11-21 09:54) 

ゆず・かぼす

南側から見る富士山も良いですね.5枚目の写真にポチ! ははははは.
by ゆず・かぼす (2008-11-30 12:22) 

パティ

はじめまして・
ショコラちゃんももちゃん2匹でお散歩ですか、良いですね。
私事ですが憧れのお散歩なので、羨ましい限りです。
お顔も何ともいえないくらいGOODです。
このところお天気が悪くて、
明日は晴れるかなあ!?

我が家は所沢ですが、パティとのお散歩で富士山が見えるところもあるのですが、やはり埼玉からは小さいですね。


by パティ (2009-01-23 20:50) 

しんしん

はじめまして♪
エアデールテリアが欲しくて、検索していたところ
こちらに辿りつきました(^^)

ウチにもワイヤーフォックステリアがいます。
なんと、その名も 『モモ』!
なんか一人で運命感じちゃってます。

ショコラちゃん、ホントにかわいいっ!
モモちゃんは、まさに我が家のモモと行動がウリです(笑)

ワイヤーとエアデールの頭数飼いは難しいですか?
ウチのモモはテリア気質まんまなので
もし、エアデールちゃんが来たら、いじめてしまうのでは?と心配です。

ショコラちゃんとモモちゃんは仲良くしてますか?
今後の参考にお聞かせ下さい。

by しんしん (2009-01-28 12:51) 

chocolat

mochamamaさん♪
げげげげげげ^^;やっぱり、ショコラって、そういう風に見えるんですね^^;
おしとやかにしなさいって、あれほど言ったのに・・・・^^;
by chocolat (2009-02-15 19:47) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
お久し振りです^^
みんな、自分のいつも見ている富士山が一番綺麗だって思っていますよね^^
モモとショコラは相変わらずです・・・・・

by chocolat (2009-02-15 19:49) 

chocolat

パティさん♪
返事が遅くなりすぎてしまい、すみません・・・。
はじめまして^^憧れのお散歩って@@?
エアとワイヤーってことかな???
埼玉ですかぁ^^エアの会で時々行くんですよ^^埼玉^^
ブログあれば教えてくださいね^^
by chocolat (2009-02-15 19:53) 

chocolat

しんしんさん♪
返事遅すぎてすみません^^;
ブログ拝見しましたぁぁぁぁ^^
モモちゃん、本当行動までもウリですね^^♪
いつか会えるといいなぁぁぁぁ^^
by chocolat (2009-02-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。