SSブログ

恐怖のお散歩♪ [ベビちゃん]

ベビちゃん『毎日おねえちゃん達とお散歩ちてまちゅ』
1 お散歩でちゅ.jpg
ベビちゃん『こんな風に・・・ヒッ・・・』
ショコラ『・・・・くんくんくん』
2 おねーちゃん達といっちょに.jpg
べびちゃん『ひぇぇぇぇ・・・・・』
ショコラ『いい匂い・・・なんか甘い・・(ジュル)』
3 ひ・・・いい匂い・・.jpg
ショコラ『なんか・・・おやちゅのニオイがしゅる・・』
4 ままぁぁ・・おやちゅのにおいがしゅる.jpg
ショコラ『おいちそう・・・・・・・・・・・』
5 ・・・・・おいちそう.jpg
ベビちゃん(食べられちゃう・・・・・・・・)
6 食べられちゃう・・・・.jpg
ベビちゃん『たつけて・・・・ママ・・・・・』
7 たつけて・・・ママ.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

はる

お久しぶりです♪
ベビちゃん、大きくなりましたね。
女の子らしくて、とってもかわいい♪
ショコラちゃんの興味深々なお顔と、モモちゃんがよそ見しているお顔が対照的で、とてもおもしろいです。
私もショコラちゃんの気持ちがよくわかりますよ~。
とっても甘くて、やさしい香りがするんですよね。ベビちゃんって♪
これから暖かくなると、お散歩もますます楽しめますよね。
春が待ち遠しいです♪
by はる (2009-02-16 19:31) 

パティ

こんにちわ。
どきどき拝見してます。
べビちゃんとお散歩ですか。
赤ちゃん大好きですよね。モモちゃんはショコラちゃんに遠慮しているのでしょうか?家のワンコのワイヤーは赤ちゃん大好きなもので。

今となっては孫のはやるは4歳になったのでやや不満気味です。因みに家のワンコは2歳ですが。
by パティ (2009-02-17 10:42) 

しんしん

ベビちゃんから見たら、ショコラちゃんは巨大に見えるんだろうね。
赤ちゃんって、いい匂いがするから、いつまでも、クンクンしてそう(^O^)

モモちやん、今回は激しくないね(笑)
↑ワイヤーに、つい激しさを求めてしまう(^。^;
写真に写ってないだけか!?

by しんしん (2009-02-17 17:31) 

yuyu

chocolatしゃん〜♪お元気でしたか〜?
ベビちゃん、大きくなりましたね〜。
やさしいお顔で、かわいい〜♪♪♪
ピンクのお帽子も、似合っていますよ〜♪♪♪
ショコラちゃん、モモちゃんも、ベビちゃんのことが
大好きなのですね!みんな優しい〜!
朝から、ポカポカとあったかい気持ちになりました(*^^*)
by yuyu (2009-02-18 09:15) 

chocolat

はるさん♪
本当にお久し振りです^^
やっと少し、落ち着いてきました^^(ほっ)
最初は、どうなることかと思いましたよ・・・
こんな生活(ベビちゃんが泣いて泣いて大変で)が(今まで楽をしてきたから)ずぅぅぅぅぅぅっと続くのかと・・・・・^^;
今はただ、二人も育てておられるはるさんを、尊敬する毎日をすごしています・・・。落ち着いてきたので、不定期ですがこれからちょこちょこ伺う予定です♪
by chocolat (2009-02-19 21:05) 

chocolat

パティさん♪
モモは、いつも部屋でベビちゃんを見ているので、珍しくもなんともないみたいなんです^^;ショコラは玄関なので、会いたくて会いたくてたまらないみたい^^;
お孫さん@@!ワイヤーちゃんも見たい!!
あの・・・パティさんブログお持ちですか?お持ちでしたら、教えてくださいね^^
by chocolat (2009-02-19 21:09) 

chocolat

yuyuしゃん♪
おひさしぶりぶりです♪♪読み逃げだけはしているのですが・・・(すみません)
そうなんですよ^^ちょっと落ち着きました^^
これからはちょこちょこ伺いたいと思っています^^
妹のことは、二匹ともとても気になるみたいです^^
ま、ショコラのほうが、気にしていますけど^^;
by chocolat (2009-02-19 21:17) 

chocolat

しんしんさん♪
きっとそうですよね^^;そうとうデカイはずです・・・。
で、でかいからベビちゃんに近付かせてもらえない→余計に気になる・・・
みたい・・^^;
可愛いモモはこちら→ http://chocolat8.exblog.jp/i4/
激しいモモはこちら→ http://chocolat8.exblog.jp/tags/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2/
最初の頃のモモです^^

by chocolat (2009-02-19 21:23) 

ゆず・かぼす

ベビーは,誰に似てきたのかな~~~,この頃会ってないので顔忘れた,ははははは.
by ゆず・かぼす (2009-02-21 01:32) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
ベビちゃんは、相変わらずパパです。男の子の洋服を着せたほうが似合います^^;困ります・・・・・。
by chocolat (2009-02-22 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝のお散歩ぉ♪楽しいお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。