SSブログ

楽しいお散歩♪ [chocolat & momo]

ショコラ『芋うと(妹)と、おしゃんぽ♪でしゅ』
モモ『芋と、おしゃんぽでしゅ』
ショコモモ1.jpg
ショコラ『しゅっぱぁぁぁつ!!!♪』
ショコモモ2.jpg
ショコラ(くんくんくんくん)
モモ(くんくんくんくん)
ショコモモ3.jpg
ショコラ『もんだいないよ!』
モモ『おやつ落ちてないよ・・』
ショコモモ4.jpg
ショコラ『ねーねー芋うと(妹)かわいいねー』
モモ『・・・・・・・・・・・・』
ショコモモ5.jpg
ショコラ『すっごくかわいいねーいい匂いもしゅるし』
モモ『こちょばい』
ショコモモ6.jpg
ショコラ『ねーねー・・・』
モモ『モモだってかわいいもん!!』
ショコモモ7.jpg
ショコラ『モモもかわいいけどー芋うと・・・・・』
モモ『やんやんおねーちゃん!やだ!モモのおねーちゃんだもん』
ショコモモ8.jpg
パパ『3人姉妹なんだから仲良くしなさい。
     二人とも妹をかわいがらなきゃ、おねーちゃんなんだから』
ショコラ『ほらぁぁぁぁ』
モモ『モモもおねーちゃんなの?』
ショコモモ9.jpg
モモ(おねーちゃんかぁぁぁぁ♪)
ショコモモ10.jpg
ショコラ『おねーちゃんだもん♪』
ショコモモ11.jpg
モモ『ほらぁぁぁおねーちゃんでちゅよぉぉぉ♪』
ショコラ『こらこらこら・・もぅぅモモったら・・・おきちゃったじゃんかー』
ショコモモ12.jpg
ベビちゃん『おねーちゃんたち、うるちゃいでちゅ・・・』
ショコモモ13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

パティ

今日は朝から雨。
ワンコたちは?べビちゃんは?
とってもキュートなショットを拝見して幸せな気分です。パティは膝の上で伸びてます。退屈そのものなのでしょう!!!

お散歩の雰囲気がよく伝わって来てますよ。

べビちゃん可愛い盛りですね。3輪べビィーカー素敵ですね。最近日本でも多く見れるようになりましたね。家のもう一人の孫のママも欲しくて欲しくてやっと手にいれたのに無くしてしまったエピソードがあり、アァァァーあー。

はやる(ルッチ)が1歳の時はワイヤーの前のジャックラッセルテリアと毎日毎日、べビちゃん、モモちゃんショコラちゃん達のように散歩した事をおもいだします。ルッチも時々その話をしますよ。べビちゃんもそんな会話を直ぐする事でしょう。ジャック〈ビッツ、雄)は脱走して戻らないで5月11日で3年になります。その後釜のが今のワンコ(雌)です。パティはモモちゃんヨリ背中の黒い部分が多いようです。今はルッチは保育園なので、休日にはサッカーや野球に借り出されています。ビッツがいたらサッカー得意だったから、ルッチも大喜びだったと思うんだが。  すみません、長くなりました。


ブログはしておりません、残念なのですが。パソコンはあまり使いこなせないのです。埼玉に来たときは是非御連絡をお待ちしております。西武球場には一駅です。毎年パティと行ってますよ、初詣、その他のイベントに。

by パティ (2009-02-20 11:57) 

しんしん

ううぅ。。。かわいすぎるっっ!!
2ワンコ(^^)
ショコラちゃんを見て、一時収まっていた『エアデール欲しい病』が再発してしまいました!
ただ、ウチのモモと仲良く出来るかが心配で・・・
しばらくは、エアデールちゃんは我慢しないといけなそうなので
ショコラちゃん&モモちゃんを見て楽しむことにしま~す♪

私もリンクしてもいいですか?

by しんしん (2009-02-20 12:28) 

chocolat

パティさん♪
おはようございます^^
ベビちゃんは、午前中はずっとねんねしてました^^
で、ちょうどお昼、パパがご飯を食べに帰ってくる頃
目を覚まして『えぇぇぇぇぇぇん!!』って・・・・・^^;
忙しいってば!!!

ベビーカーは、パパのお仕事の取引先が扱っておられるので
お付き合いと、パパの好みでこれになったのですよ^^
えっ!!無くした????どうしてぇぇぇぇ????

脱走して戻らないなんて・・悲しいですね・・・。
うちも、よくモモが脱走します・・。
とても心配でたまりません。

ルッチくんすくすく育っておられるのですね^^
うちも、後を追いますね^^♪

4月12日にエアデールのイベントで埼玉に出かけます。
もし、そのときお会いできれば・・・・
そのイベントはこちら↓
http://airedale.jp/xoops/modules/tinyd0/content/index.php?id=16
by chocolat (2009-02-20 13:26) 

chocolat

しんしんさん♪
早速リンクしちゃいましたぁぁぁ♪
これで、新しい記事を見逃さずにすみそうです^^

エアデールのほうが、扱いやすいですよ^^
ショコラは、リードが外れても心配ないですが、モモは・・・・・(ご承知の通り^^;)

でも、大きいので、けっこうな心構えが必要かも
でも、私達のお友達は、5匹目のワンちゃんをエアデールで迎えられたけど・・・。(←かなりの犬ばか様です^^;)

しんしんさんところは、まだまだモモちゃんに手がかかるので
しばらくは、うちのショコラを貸し出しましょうか????(笑)
by chocolat (2009-02-20 13:32) 

プリンまま

お久しぶりで~す
ブログランキングで上位に来てたので更新されてる??と思ってのぞいてみました~
赤ちゃん大きくなりましたね~すごくかわいい♪
モモちゃん&ショコラちゃんと3姉妹
なんだか楽しそう~美味しい匂いするしね~ペロッとしちゃいたくなるよね


by プリンまま (2009-02-20 23:40) 

ゆず・かぼす

おお! 久しぶり~~~(^^);.元気そうで何よりです.ベビーカーとのりさんの服がピッタリ合ってますね(むぷぷぷぷぷ).偶然か~~~.ははははは.
by ゆず・かぼす (2009-02-21 01:29) 

chocolat

プリンままさん、ご無沙汰してますぅ♪
ようやく落ち着いてきたので、こうしてブログもぼちぼち
更新できるようになりましたぁ。
ショコラはほんとにベビちゃんを食べちゃいそうで心配です@@
by chocolat (2009-02-22 11:59) 

chocolat

ゆずかぼパパさん、
パパはあの服しか持ってません^^犬の行事だけじゃなく
ゴルフや野球まであれ着てます^^;しかもサンプル@@
例の運動会はまた出るのですかぁぁ?
by chocolat (2009-02-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。