SSブログ

お散歩の前に・・・・・・ [chocolat & momo]

テリアは運動量が半端でないので
お散歩前はこうしてお庭でボール遊び♪
あぁぁぁぁぁぁ!!!!追いつかない!!!
ショコラもモモも、もう少しゆっくりうごいてぇぇぇ!!
1.jpg
モモ『がぅぅぅぅぅ!!がぅぅぅぅぅ!!!!!』
2.jpg
モモ『あれ?どうちたの??おねーちゃん』
3.jpg
ショコラ『ちょっと、ボールかして』
4.jpg
モモ『・・・・・・・・・・』
5.jpg
モモ『・・・・・・・・・・・・・・・』
ショコラ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
6.jpg
ショコラ『かしてよー・・・・』
7.jpg
ショコラ『かしてよーー』
モモ『やんやん・・・』
8.jpg
モモ『やだもん・・・いっちょにあしょぶもん』
9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

キュリまま

また 二人の世界入っちゃってる~ イチャイチャイチャ
本当仲がいいね ももたんかわいい
そんなに動いてたらお散歩はいらないね 笑

by キュリまま (2009-02-23 07:59) 

chocolat

キュリままさんっ♪
ショコラが、なんでモモだけほめるんでしゅか???だって・・・・。

でも、いきなりお散歩に行くと、体力が有り余ってて、
連れて行くほうがしんどいから・・・・。
by chocolat (2009-02-23 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。