SSブログ

ママ忘れてない?わたちたちのこと・・・ [chocolat & momo]

みなちゃま、本当に本当におひちゃちぶりでちゅ!!モモでちゅ!!
パパとママは、芋うと(妹)が生まれてからいちょがちかったので、
みんなでお出掛けしているのに、あっぷっぷをなかなかしてくれなかったでちゅ・・・・
とうとう、『みゆぅさん』のコメントのおかげで、重い重い腰をあげることになりまちた。
『みゆぅさん』には、本当に感謝で、ございまちゅ♪

もう、ずぅぅぅぅっと前の話でちゅが・・・・・
モモの焼き餅(やきもち)のお話しなんでちゅ・・・・
1モモでしゅーー.jpg

わたちのおねーちゃんは、芋うとがだいしゅきで、
芋うととばっかりあそぶんでちゅ・・・・・
ショコラ『乗せてあげるぅぅぅ!!』
2いもうと乗せたのーー.jpg

ショコラ『ママぁぁ大丈夫ぅぅ?芋うと、乗れたぁぁぁぁ???』
4ママーのったぁぁぁ?.jpg

芋うと『おねーたん、いいでちゅか??』
3ねーたんいいでちゅか??.jpg

ショコラ『行くよぉぉぉ!!!!』
5行くよー.jpg

ショコラ『芋うとって、かわいいなーわたちの事おねーたん♪だって♪』
6つかれたぁぁ.jpg

モモ『その頃・・・・取り残された、もう一人の妹は・・・・・・』
7がしがしがし.jpg

モモ『急に寂しくなってしまって・・・・』
8モモ2.jpg

モモ『おねーちゃん・・・・モモのおねーちゃんだよね・・・』
9おねーちゃん・・・・.jpg

ショコラ『そうだよ!モモと芋うとの、おねーちゃんだよ!』
モモ(ほっ・・・・)
10心配ないよー.jpg

そんな風に、わたちたちが、気持ちを確かめ合っていたら・・・・
ショコラ『あ・・・・・・・・・・・』
モモ『・・・・・・・・・・・・・』
11あ・・・・・・・・・・・.jpg

そんな二人の事は知らん顔のママが、うわさの芋うとを連れてさっさと帰り支度・・・
13すたこらさっさ.jpg

ショコラ『ねーねーままぁぁわたちたちのこと、忘れてなぁい?・・・』
12あ・・・・.jpg

今までは、わたちたちのことにかかりきりだったパパとママは
すっかり、芋うとにかかりきりなのでちゅ・・・・
14ね!.jpg

みんなは、この後わたちたちが、忘れられたかも・・・って
心配してくれていると思いまちゅが、大丈夫だったよ。
さすがに、忘れてなかったみたいでちゅ
みんなたいせちゅだって、いってくれまちた。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

キュリまま


ここここの写真は・・・
ここここの木の棒は・・・


元気そうでよかった
たかこは超えたゼ ふっ


たかおになった
by キュリまま (2009-07-22 07:40) 

しんしん

お久しぶりです!

こんなに可愛い2人をママが忘れるわけないじゃない!

久しぶりのモモちゃんとショコラちゃんに萌えぇ~(≧▽≦)

ウチのクリは段々おっさん顔になりつつあります。
まだ赤ちゃんなのにぃ~(-"-;


by しんしん (2009-07-22 18:04) 

chocolat

キュリままさんっ♪
本当!すごいねーたかおだね!!すっかり♪
しばらく、アップないから、寂しかったよ・・・。(自分はどうなんだ??)
毎日楽しそうだねー^^モモもショコラも仲間に入れてやってください^^
迎えに来てぇぇ♪

by chocolat (2009-07-24 10:16) 

chocolat

しんしんさん♪
本当にお久し振りです^^
なかなかアップできなくて・・・・・・。
それに、訪問もなかなか・・・・ごめんなさい。
モモちゃんとクリちゃんは元気そうですね^^
とってもいたずらっ子で、ママのお靴壊しちゃった・・・・・ね^^;

by chocolat (2009-07-24 10:19) 

みゆぅ

コメントありがとうございましたm(_ _)mチョ~嬉しかったですっ[ハートたち(複数ハート)]きっと芋うとちゃんが産まれて忙しいんだろうなと思ってましたが、ショコちゃんとモモちゃんに会いたくなってしまって…コメントさせていただきました[exclamation×2]久々に写真もたくさんみせていただきありがとうございましたっ[ハートたち(複数ハート)]すごくかわぃくて楽しそうでステキですね[ほっとした顔]お忙しいところ本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからも楽しみにしてますっ[ハートたち(複数ハート)]いつかどこかで偶然お会いできるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]といつも思ってます[exclamation×2]
by みゆぅ (2009-07-25 08:31) 

chocolat

みゆぅさんっ♪
こちらこそ、見てくださって本当にありがとうございます。コメントを頂いてとっても嬉しかったです。とにかくアップしなくっちゃ!!と、思い写真を探し始めると、このところ、ほとんどショコラとモモを撮っていないことにビックリ!!!!
またまた、反省・・・・^^;でも、見てくださっていると思うと、頑張ろう!!って思えます♪
本当^^いつかショコラとモモに会ってもらえるといいなぁぁぁ・・・
by chocolat (2009-07-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元町♪モモだけのおねーちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。