SSブログ

モモだけのおねーちゃん♪ [chocolat & momo]

みなちゃま・・・この前の記事を見ていただいてご存知でしょうが・・・・
モモね、おねーちゃんを芋うとに取られそうなの・・・・。
これは、危機かもしれない・・・・・

パパがお庭でおねーちゃんとモモだけ遊んでくれたの♪
芋うとは、ダメなんだって(うしししししし)
パパ(汚れるし、危ないからだけどね^^;)
それにしても、邪魔者(芋うと)がいないと、安心しておねーちゃんと遊べるわぁぁ♪
(なにしろ、とられる心配がぬわぁい!!!)
モモ『おねーちゃん♪たのちいねーーーー♪』
8 るんるんるーん.jpg
ショコラ『わたちは、芋うとと遊びたいの』
9 ショコでし.jpg
モモ『るんるんるーーーん♪』
10 モモでし.jpg
モモ『うひひひひひひひひ♪♪♪』
11 うひひ.jpg
モモ『うしししししししししししっし♪♪♪』
ショコラ『・・・・・・・・・・・・』
12 うしししし.jpg
モモ『むふふふふふふふふ♪♪♪』
ショコラ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
13 むふふふ.jpg
モモ『にゃはははははははは♪♪♪』
14 たのしーんだもーん.jpg
モモ『おねーちゃんは、モモだけのおねーちゃんだよねー!!』
15 おねーちゃんだいちゅき.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

みゆぅ

モモちゃんホントに楽しそうってか嬉しそうですね[ハートたち(複数ハート)]いいないいなぁ[犬]な~んか癒されますねぇ~[ほっとした顔]
by みゆぅ (2009-08-01 08:02) 

しんしん

モモちゃん、と~っても楽しそう♪

おもちゃの取り合い(?)も、なんとなくお互いを気遣ってるみたい。
ウチの2ワンコの取り合いは、まさに『死闘』です。
同じ犬種(しかも同じ名前)なのに何が違うんでしょうか・・・?
育て方????(^^;
相方が違うから???
なんにせよ、ショコラちゃん・モモちゃんを見習って欲しいです。

by しんしん (2009-08-05 12:39) 

chocolat

みゆぅさんっ♪
そうなんですよぉ^^モモは、どんなときも笑顔(に見える)なんですよぉ^^;
そして、動きも!楽しそうなの・・・。
最近あんまり遊んであげられてないから、余計にかなぁ・・・^^;
by chocolat (2009-08-05 16:52) 

chocolat

しんしんさん♪
おもちゃの取り合い・・・・・・・・。
本当のところ、ショコラが、遊んであげているといった感じです。モモは、とっても負けず嫌いで、気が強い子!ショコラと本気で戦ってます^^;
やはり、ワイヤーは気が強いんですね^^;
ショコラのおかげでなんとか、このような写真が^^;
なので、相方かも・・・・ん???ってことは、くりちゃんすごいんですか???
by chocolat (2009-08-05 16:55) 

モモ

ご無沙汰しています。
姉妹仲が良いですね。
我が家では、逆で妹が大きくてお兄ちゃんやお姉ちゃんのケアンテリアは
大変です。
我が家ののモモも遊んで欲しくてちょっかいばかり出して、家の中煩くて
テレビが聞こえなんですよ。

そろそろ、庭の芝がしっかりしてきたので、プライベートドックランで遊ばせようと
思っています。
流石に4匹一緒の散歩は夫婦二人で行かないと難しいので、なかなかみんな
一緒の散歩が出来ません。
お姉ちゃんが優しいので羨ましいです。
by モモ (2009-08-05 17:44) 

パティ

すごーく御無沙汰いたしました。
2ワンコ元気で仲がよくてGOODです。パティにとっては羨ましい限りかと思われます。私はたっぷり癒をもらいました。

画面にウットリしております。エアデールテリアをマジカで長い時間見る機会がこのところ無かったもので。

4月に大宮でしたか、埼玉にイベントにいらっしゃる日時をうががって置きながらコメントも入れないまま御無沙汰いたしました、申し訳ありませんです。気になっておりました。





by パティ (2009-08-24 10:08) 

chocolat

モモパパさん^^モモママさん^^
お返事が大変遅くなりました・・・。すみません。
モモちゃんは、大きくなったでしょうね^^
騒がしい^^!!元気な証拠ですぅぅ^^
え@@!!プライベートドッグラン!!!!
すごい@@!!!!うらやましい!!!!
いいなぁぁぁぁ^^♪ショコラも仲間に入れて欲しい!!!

ご夫婦でお散歩に行かれると、にぎやかなのと、
モモママさんが綺麗だから、目立つでしょうね^^
by chocolat (2009-08-24 11:36) 

chocolat

パティさんっ!!!
お久し振りですぅぅ!!!!!
そうですよぉぉ!!連絡の仕様がなくて・・・・・
でも、良かった^^♪

パティちゃんは、お元気ですか??
るっち君も、元気でしょうか?
私達も、やっと動きやすくなってきたので、
会えるといいですねー^^♪
by chocolat (2009-08-24 11:42) 

パティ

早速の返事アリガトウございました。
パティもルッチも元気です。

モモちゃん達日は叶わないかなあ!?。

富士山、最近はどうですか?


パティは今年車で、埼玉~福岡結婚式(5月10日)直ぐ石川〈主人の母お見舞い)3日半日の強行スケジュールでたびを急遽する事になりいってきました。

ワンコにはつらかったかも知れません。

そのかいもむなしく8月8日石川の母が亡くなり又石川へルッチも一緒に。帰宅後実家の山形の墓参り。ここではルッチとパティは楽しい川遊びをしました・

両親の存在をつくずく感じた次第です。
ルッチは真っ黒です。くろんぼNO,1だよ。

プールで遊んでますか?
なつの疲れが出ませんように。長くなりましてすみません。
by パティ (2009-08-26 00:37) 

chocolat

パティさん♪
パティちゃんも、ルッチ君も元気で何よりです^^
ルッチ君、真っ黒なんですか@@!!!!きゃーーーー^^♪
さすが男の子♪真っ黒がかわいいです^^♪

石川のお母様安らかに眠ってくださいね・・・。
石川のお母さん、パティさんやルッチ君が、いっぱい会いにきてくれて嬉しかったと思います。

パティさん本当に大変でしたね・・・・
大切な人が亡くなるのは、本当に寂しいことです・・・
まして親は、生きていてくれるだけでも、支えになってるのに・・・


うちのベビちゃんは、プールで遊ぼうとしたら、大泣きで
全然遊べませんでした。
ショコラとモモは、大喜びでしたけど^^
by chocolat (2009-08-27 10:38) 

yuyu

chocolatさ〜ん♪
わ〜!またまたごぶさたしてしまいました〜。
モモちゃんのキラキラ笑顔に会えて、うれしいです!
大きなお口で、楽しそうに遊んでいるわねぇ♪♪
モモちゃんとショコちゃんのツーショット、大好き〜!
いいなぁ〜!ラフィンも混ぜて混ぜて〜〜!
ベビちゃん、すっかり大きくなりましたね(^▽^)♡
by yuyu (2009-09-29 02:22) 

chocolat

yuyuさん♪
お返事遅くなりました^^
yuyuさんもしばらくお休みされていたのですね^^
でも、とっくに再開されてますけどね・・・。
うちは、なかなかです。
かわいいラフィン君に会いに行きました。
やっぱり可愛いですね^^
また、行かなくっちゃ♪
by chocolat (2009-10-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。